北大宮で一押しの不動産屋と北大宮物件新着情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

北大宮は大宮駅から1駅という立地で、北大宮駅周辺には低層の住宅地が密集しており静かな住宅地となっています。警察署が北大宮駅近くにあるためパトロールカーの巡回が多く、事件や不審者情報は少なく安心して住めるエリアでもあります。

また北大宮駅から歩いて7分ほどで到着する大宮公園には2000年の歴史を誇る古社武蔵一宮氷川神社のほか小動物園や博物館などもあり、公園で遊ぶだけでないさまざまな楽しみ方ができそうです。

アクセスについても北大宮駅からひと駅で大宮駅に着くため、都心へのアクセスも良好で、通勤や通学にもとても便利です。ここでは、北大宮に住むことを検討されている方のために、北大宮の地域情報、そしてオススメの不動産屋さん、さらに物件新着情報などもご紹介していきます。

ここから北大宮についご紹介していきますが、既に北大宮について知っているから早く良い不動産屋さんを知りたい!という方はこちらをクリックしてください。また北大宮の新着物件について情報が欲しい!という方はこちらをクリックしてください。

1、北大宮ってこんなところ

出典:地図ナビ

(1)アクセス

北大宮は大宮まで東武野田線で1駅。大宮から新宿まで30分、渋谷まで40分で到着するため都心へのアクセスも良好です。

出典:東武鉄道路線

(2)北大宮駅周辺施設

学校、医療施設からレジャースポットまでご紹介します。

①北大宮駅付近の学校

さいたま市立大宮北小学校

さいたま市立大宮北中学校

②北大宮にある病院

北大宮駅から徒歩7分の場所に大きな総合病院があります。また閑静な住宅地の中に小さな歯科や内科、小児科などのクリニックが点在しているので便利です。個人の小さなクリニックは比較的空いているので受診しやすく軽度の場合はおすすめです。

  • 大宮中央総合病院(北大宮駅から徒歩7分)

http://www.ocgh.jp/index.php

  • 本橋医院(内科 / 小児科)
  • 大宮クリニック(内科 / 精神科 / 神経科 / 神経内科 / 心療内科)

③北大宮周辺のレジャースポット

北大宮付近のレジャースポットと言えばなんといっても大宮神社です。広大な公園内に小さな動物園があったり、2000年以上の歴史を持つ日本でも屈指の古社、武蔵一宮氷川神社もあります。その氷川神社では毎年夏に例大祭が開かれ、近隣の自治会神輿が揃うため大いに賑わいます。

また、同氷川神社では薪能奉納や茅野輪くぐりといった日本の伝統文化に触れられる機会があるのでおすすめです。また大宮神社では1000本の桜が植えられており、1000本の桜が咲き乱れる様は圧巻です。

  • 武蔵一宮氷川神社

出典:武蔵一宮氷川神社

(2)北大宮に住むデメリット

北大宮は大宮から一駅のため、新宿や渋谷までは大宮で乗り換えなければならないこと、またショッピングをするには大宮までいく必要があるというのがデメリットと言えますが、逆に隣の駅が大宮のため食事や買い物全て事が足りそうですね。

2、物件新着情報へのリンク(バナー)

北大宮の物件の新着情報をこちらからチェックしていただくことができます。それぞれのリンクをクリックし、新着情報をご覧下さい。

(1)北大宮の新築、中古一戸建て新着情報

https://www.seibu-k.co.jp/bukkens/search?kw=%E5%8C%97%E5%A4%A7%E5%AE%AE&shb=2&srt=spbhl#keyword

(2)北大宮の新築、中古マンションの新着情報

https://www.seibu-k.co.jp/bukkens/search?kw=%E5%8C%97%E5%A4%A7%E5%AE%AE&shb=3&srt=spbhl#keyword

3、北大宮でおすすめの不動産屋「西武開発」とは?

西武開発は創業以来30余年、地域密着型の不動産会社として安心と信頼の実績をお届けして参りました。ここでは他の不動産会社にはない、西武開発ならではの特徴をご紹介します。

(1)西武開発が大切にしていること

創業以来30余年地域密着型不動産会社としてコツコツと営業を続けてきたわたくしども西武開発が大切にしていることをご紹介させていただきます。

①西武開発でしか扱っていない専任物件がある

創業以来30余年地域密着でコツコツとやってきた結果、沢山の売主さん、建築会社さんから多大なる信頼を得ることができ「住宅を販売するならまず西武開発さんにお願いしよう」と言って頂けるまでになりました。よってわたくしども西武開発のみで取り扱える専任物件が多数あります。

②実際に目で、足で確かめた物件情報のみを掲載

物件の写真や動画は、全て弊社アドバイザーが自ら撮影したものです。不動産会社の多くは不動産業者専用のシステムからダウンロードした画像や情報のみを掲載するケースが多いのですが、わたくしども西武開発は現地の生の情報をお客様にお伝えすべく必ず現地に赴いて得た情報をお伝えしているのがこだわりです。

③経験者より未経験者を雇用することの重要さ

一見経験のある営業スタッフの方が良いと思われるかもしれませんが、業界経験の長い営業スタッフは強引な営業などの癖が身についている場合が往々にしてあります。そこで西武開発では未経験者を積極的に採用し、お客様から愛されている西武開発の営業方法を身に付けてもらうべく教育をしております。

西武開発の営業方法とは、物件を売って終わりではなく、お客様の思考整理のお手伝いをし、お客様が本当に求めているお住まいを探すお手伝いをさせていただく、ということ。ぜひ西武開発のハートフルな営業姿勢に触れてみてくださいね。

④「営業一貫サポート」へのこだわり

不動産会社によっては、住まい探し、ローン担当、アフターフォローそれぞれ担当者が変わることもあります。そうなりますと上手く引き継ぎができずお客様の手を煩わせることになってしまいます。

わたくしども西武開発では、営業担当への教育を徹底し、お住まい探しからご契約そして複雑な住宅ローンの手続きから物件の引渡し、そして物件売買後のアフターケアまで一貫して一人の専属アドバイザーによりサポートさせていただいております。専属アドバイザーは 「お客様のことを第一に考え、真剣に向き合う」ということを徹底しておりますので安心してご相談ください。

⑤全国26位、埼玉2位、年間2000件の仲介実績

第34回サービス業総合調査の不動産仲介部門で、西武開発は26位となることができました。地域密着を大切にしているのですが、全国展開している大手の企業と肩を並べる実績を持っております。

西武開発が大切にしていることについてお伝えしてきました。あなたにとって最高のマイホームを見つけるためお手伝いをさせていただけましたら幸いです。お気軽に西武開発大宮店にお越しください。

(2)西武開発大宮店について

①店舗

西武開発 大宮店(大宮駅より徒歩10分)

埼玉県 さいたま市 大宮区吉敷町1-42-1

営業時間:9:30〜19:00(年中無休 ※年末年始を除く)

②西武開発大宮店の営業担当エリア

JR京浜東北線 大宮~与野

JR埼京線 大宮~与野本町

JR川越線 大宮~指扇

JR宇都宮線 さいたま新都心~蓮田

JR高崎線 さいたま新都心~北上尾

東武野田線 大宮~東岩槻

埼玉新都市交通 大宮~内宿

4、まとめ

ここまで北大宮の地域情報と北大宮エリアの新着物件情報、わたくしども西武開発が大切にしていることについてお伝えしてまいりました。不動産会社との出逢いで、最高の物件が見つかるかどうか、がかかっています。

あなたにとって最高の物件に出逢えますよう誠心誠意お手伝いさせていただきます。ぜひ1度お気軽に西武開発大宮店にお越しください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロのアドバイザーへ相談しませんか?


▼西武開発公式ページは下記よりご覧ください。

▼その他、不動産のことでご相談なら下記WEBフォームへお問い合わせください。


WEB専用フォームはこちら

SNSでもご購読できます。