萩山で一押しの不動産屋と萩山物件新着情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東村山市の萩山駅周辺は、閑静な住宅地が多いため住みやすく、治安も良いのでお子さんがいる方も安心して住むことのできるエリアです。スーパーも充実しており、生活に必要な病院や学校、図書館はもちろん、多摩湖を一周するように配置された全長21.9kmの多摩湖自転車道など、自然を感じられる場所や西武ゆうえんちなどのレジャースポットが近隣にあるなどとても魅力的です。

また、アクセスについても新宿や吉祥寺まで30分、渋谷まで40分と遠くありません。ここでは、萩山に住むことを検討されている方のために、萩山の地域情報、そしてオススメの不動産屋さん、さらに物件新着情報などもご紹介していきます。

ここから萩山についご紹介していきますが、既に萩山について知っているから早く良い不動産屋さんを知りたい!という方はこちらをクリックしてください。また萩山の新着物件について情報が欲しい!という方はこちらをクリックしてください。

1、萩山ってこんなところ

出典:Google Map

(1)アクセス

新宿、吉祥寺まで30分 八王子駅まで35分、池袋まで40分、渋谷まで45分で着くため都心へのアクセスも良好です。

出典:西武鉄道路線ごあんない

(2)萩山駅周辺施設

学校、医療施設からレジャースポットまでご紹介します。

①萩山付近の学校

東村山市立萩山小学校

東村山市立東萩山小学校

東村山市立東村山第三中学校

東村山市立東村山第三中学校分校

東京都立萩山実務学校

②萩山にある病院

国立精神・神経センター武蔵病院(精神、神経科)

久米川病院(総合病院)

原田内科クリニック(内科、循環器科)

③萩山周辺のレジャースポット

自然豊かな多摩湖の周辺を自転車で走る多摩湖自転車道(サイクリングロード)、夏には花火やビアガーデンそしてプール、オフシーズンにはフィッシングや雪そり、イルミネーションも楽しめる西武園ゆうえんちをはじめ西武ドームや週末のレジャーをご家族で楽しめるスポットがたくさんあります。また萩山駅の近くには夏にはプールもオープンする萩山公園もあります。

  • 多摩湖自転車道(サイクリングロード)

出典:Cycle Sports

  • 西武園ゆうえんち

出典:西武園遊園地園内マップ

(3)萩山に住むデメリット

萩山にはスーパーはあれど百貨店やショッピングセンターなどがありません。とはいえ、隣駅の小平駅に行くなどすればことは足りますし、都心にも30分で着くのでさほど不便さは感じないかと思います。

2、物件新着情報へのリンク(バナー)

萩山の物件の新着情報をこちらからチェックしていただくことができます。それぞれのリンクをクリックし、新着情報をご覧下さい。

(1)萩山の新築、中古一戸建て新着情報

https://www.seibu-k.co.jp/bukkens/search?kw=%E8%90%A9%E5%B1%B1&shb=2&srt=spbhl#keyword

(2)萩山の新築、中古マンションの新着情報

https://www.seibu-k.co.jp/bukkens/search?kw=%E8%90%A9%E5%B1%B1&shb=3&srt=spbhl#keyword

3、萩山でおすすめの不動産屋「西武開発」とは?

西武開発は創業以来30余年、地域密着型の不動産会社として安心と信頼の実績をお届けして参りました。ここでは他の不動産会社にはない、西武開発ならではの特徴をご紹介します。

(1)西武開発ならではの強みと大切にしていること

他の不動産会社にはない西武開発ならではの強みと弊社がとても大切にしていることをご紹介していきましょう。

①西武開発でしか扱っていない専任物件がある

創業以来30余年地域密着型不動産会社としてコツコツとやってきました。その結果「住宅を販売するならまず西武開発さんにお願いしよう」と多くの売主さんや建築会社さんに言って頂けるようになったため、弊社でのみ取り扱える専任物件が多数あります。

例えば、分譲住宅供給棟数14年連続全国No.1の一建設株式会社様の分譲住宅では当社が平成26年度下期の販売実績No.1になりました。

②ポータルサイトにはない独自の物件情報を掲載

物件の写真や動画は、全て弊社アドバイザーが自ら撮影し、実際に目で、脚で、確かめた情報だけをお届けしています。不動産会社によっては、不動産業者専用のレインズというシステムからダウンロードした物件情報や画像をそのまま掲載したり、古い情報を掲載したままということがほとんどです。わたくしども西武開発は入念なチェック体制の下、質とスピードを大切にしております。

③経験者より未経験者を採用することへのこだわり

ごり押しや強引な営業のような下手な癖が身についている営業スタッフより、未経験者に西武開発のやり方を身に付けてほしい、と未経験者を積極的に採用するようにしています。西武開発のやり方とは、不動産の売買をして終わり、ではなく購入準備の際に徹底的にお客様からお話を伺い思考整理のお手伝いをすること。

そうすることによりお客様が本当に求めているお住まいを探すお手伝いをするという営業姿勢を徹底しています。実はこの方針や西武開発の営業姿勢に感動し、お客様からスタッフになる人も多いのがわたくしども西武開発の自慢です。

④「専任アドバイザーによる営業一貫サポート」が創業当時からのこだわり

お住まい探しからご契約、そして面倒くさい住宅ローンの手続きから引渡しにいたるまでの様々なサポート、そして物件売買後のアフターフォローまでお客様の良きパートナーとして接することを日々心がけながら一人の営業(専属アドバイザー)が一貫して担当しています。

専属アドバイザーそれぞれ営業スタイルは違えど、共通しているのは“お客様のことを第一に考え、真剣に向き合う”ということ。お客様からの「ありがとう」「あなたに担当してもらってよかった」という感謝の言葉をいただけるよう誠心誠意お手伝いだいさせていただいております。

⑤購入後のアフターケアにも万全の体制

アフターフォローに関しても、専属のリフォーム会社よりも万全の体制を整えております。アフターフォローの内容は各社比較していただくのが一番ですが、わたくしども西武開発の一番の自慢は、ハートフルな対応です。購入された後もご自宅に訪問し世間話ついでに家の様子を聞くなどして対応させていただくことも実に多いのが弊社の特徴です。

そのような対応ができるのもお住まい探しからアフターフォローまで一貫した営業スタイルを心がけお客様と2人3脚で歩んで行くからできること、と言えます。

⑥地域密着30余年の安心と信頼の実績

地域やお客様との密接な関係づくりを創業時より心がけており、満足度が高い評価を頂いております。担当エリアの近くに住んでいるスタッフも多いため地域情報にも詳しいのが西武開発の特徴でもあります。

⑦全国26位、埼玉2位、年間2000件の仲介実績

「第34回サービス業総合調査」の「不動産仲介」部門では26位となり、半径25km前後の狭い商圏の展開なのにも関わらず、全国展開している名だたる企業と肩を並べる実績を持っております。

⑧東京、埼玉に17店舗のネットワーク

「地元のために、お客様のために。」の理念を、すべての店舗で実践すべく、社員教育を徹底しております。

西武開発のこだわりについてお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか?物件数は山程ありますが、“あなたに合った”“最良の物件”との出会えるかいなかは「どこに相談するか」にかかっています。それほど不動産会社選びは重要です。

逆に言うと、良い不動産会社さえ選ぶことができたらお住まいの購入に成功する! と言っても過言ではありません。ぜひ最高のマイホームを見つけるべくあなたに合った不動産会社を見つけてくださいね。

(2)西武開発久米川店について

①店舗

西武開発 久米川店(西武新宿線「久米川」駅より徒歩4分)

東京都 東村山市 萩山町3-1-1

営業時間:9:30〜19:00(年中無休 ※年末年始を除く)

②西武開発久米川店の営業担当エリア

西武新宿線 小平~東村山

西武拝島線 萩山~小川

西武多摩湖線 萩山~西武遊園地

  • スタッフから一言

スタッフ紹介

スタッフ紹介2

島田 光弘(趣味:ケーキ作り、歌、バスケットボール等)

生まれも育ちも東村山。東村山近辺のことなら私にお任せください!地元人しか分からない情報をお伝えしながら、ご案内いたします。あなたの未来を明るく笑顔にするマイホーム。私と一緒に見つけに行きましょう。

 

池田 晃輔(趣味:サッカー、子供と遊ぶこと)

お客様に出会える事を心から楽しみにしています。またお客様がお気に入りの住宅にめぐり逢った時は最高の喜びを感じます。私とお客様が共に喜びを得られる様に日々努力しています。まずはお気軽にご相談下さい。

 

岡部 幸一(趣味:自宅で飲む缶ビール、カメラ、ラーメン等)

マイホームは人生で一番大きなお買物。岡部にお任せ下さい。お客様のご希望やご条件に合った物件をご紹介します。私生活では妻とよく外食します。お腹の上のポニョが悩みの種です。仕事は一生懸命がモットー。じっくりお付合させて下さい。

 

太田 周史(趣味:ゴルフが大好き!うまくなりたい)

お客様のご希望に合致する物件を購入頂くには正確で速い情報が不可欠だと思います。物件情報プラスαを心掛け、地域の「情報屋」として皆様のマイホーム探しのお手伝いが出来れば幸いです。「情熱的な情報屋」はいかがですか?

 

他にも地元情報に詳しいハートフルで面白いスタッフが多数おります。ぜひお気軽にご来店ください。

4、まとめ

ここまで萩山の地域情報と萩山エリアの新着物件情報、そして当エリアで営業活動をするわたくしども西武開発についてお伝えしてまいりました。

先ほどもお伝えしましたが、不動産会社そして営業スタッフ(弊社では専属アドバイザーと呼んでおります)との出逢いで、あなたにとって最良の物件と出逢えるか否かが決まると言っても過言ではありません。

「買ってよかった!」「この家に決めて本当に幸せ!」と思って頂ける住まいを購入していただくべく、ご相談の際の思考整理から物件選定、住宅ローン等の諸手続きから物件引き渡し、アフターケアまで、お客様のパートナーとしてトータルサポートさせて頂けましたら幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロのアドバイザーへ相談しませんか?


▼西武開発公式ページは下記よりご覧ください。

▼その他、不動産のことでご相談なら下記WEBフォームへお問い合わせください。


WEB専用フォームはこちら

SNSでもご購読できます。