上福岡で一押しの不動産屋と上福岡物件新着情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上福岡は埼玉県ふじみ野市に位置しており、ふじみ野市は上福岡市と入間郡大井町が合併してできた都市で、現在ベッドタウンとしてファミリー層に人気があります。

上福岡駅付近には大型スーパーや駅前から続く商店街もあるため買い物にも外食にも不自由しないでしょう。

また、男女、年令層問わず行ける居酒屋などもたくさんあるので、お酒が好きな方にもおすすめの地域と言えそうです。

その他、駅前には夜遅くまでやっているクリニックがあるなど、お子さんがいる方にも安心して住めるエリアです。

ここでは、上福岡に住むことを検討されている方のために、上福岡の地域情報、そしてオススメの不動産屋さん、さらに物件新着情報などもご紹介していきます。

ここから上福岡についご紹介していきますが、既に上福岡について知っているから早く良い不動産屋さんを知りたい!という方はこちらをクリックしてください。

  • 上福岡の新築、中古一戸建て新着情報

https://www.seibu-k.co.jp/bukkens/search?kw=%E4%B8%8A%E7%A6%8F%E5%B2%A1&shb=2&srt=spbhl#keyword

  • 上福岡の新築、中古マンションの新着情報

https://www.seibu-k.co.jp/bukkens/search?kw=%E4%B8%8A%E7%A6%8F%E5%B2%A1&shb=3&srt=spbhl#keyword

 1、上福岡ってこんなところ

出典:Google Map

(1)アクセス

上福岡駅は東武東上線が乗り入れており、乗り換えなしで池袋駅まで約30分、また乗り換えしても渋谷駅まで45分でアクセスできるので、通勤にも通学にも便利な地域です。

出典:東武線道路線ごあんない

(2)上福岡駅周辺施設

上福岡駅周辺にある施設、学校、医療機関からレジャースポットまでご紹介します。

①上福岡駅付近の小中学校

ふじみ野市立西小学校(上福岡駅[南口]から徒歩約10分)

川越市立寺尾小学校(上福岡駅[北口]から徒歩約17分)

ふじみ野市立福岡小学校(上福岡駅[北口]から徒歩約19分)

ふじみ野市立鶴ケ丘小学校(上福岡駅[南口]から徒歩約19分)

ふじみ野市立元福小学校(上福岡駅[北口]から徒歩約24分)

ふじみ野市立上野台小学校(上福岡駅[北口]から徒歩約14分)

ふじみ野市立花の木中学校(上福岡駅[北口]から徒歩約30分)

ふじみ野市立福岡中学校(上福岡駅[北口]から徒歩約15分)

ふじみ野市立葦原中学校(上福岡駅[北口]から徒歩約23分)

川越市立寺尾中学校(上福岡駅[北口]から徒歩約17分)

②上福岡駅から徒歩圏内にある病院

上福岡駅徒歩圏内にクリニックや小児科などあり、駅前のクリニックなどは夜遅くまでやっているので便利です。ここでは徒歩圏内の総合病院などをご紹介します。

  • 上福岡総合病院

http://www.kamifukuoka.or.jp/hp/info.html

  • 石川医院 – 内科、小児科、呼吸器科

http://ishikawa-cl.or.jp/shinryo.html

  • 大熊医院(内科・外科・小児科・胃腸科)

http://ohkuma-iin.webmedipr.jp/

③上福岡周辺のレジャースポット

広い公園内に小さな動物園があったり1000本の桜や複数種類の植物を誇る大宮公園など、豊かな自然を感じられる所もたくさんありますし、城下町の面影を残し「小江戸」と呼ばれる蔵造りの町並みを楽しんだり、三井アウトレットパークでショッピングも楽しんだりできそうです。

また夏にはプールや花火、ビアガーデンなども楽しめる西武園ゆうえんちもあるため、週末のレジャーには困らないでしょう。

その他、2000年以上の歴史を持つ日本でも屈指の古社、武蔵一宮氷川神社なども是非訪れてみたいものですね。

  • 武蔵一宮氷川神社

http://musashiichinomiya-hikawa.or.jp/

出典:武蔵一宮氷川神社

  • 蔵造りの町並み

http://4travel.jp/travelogue/10974628

出典:4travel.jp

  • 彩湖・道満グリーンパーク

http://www.toda-kousha.com/park/

出典:彩湖・道満グリーンパーク

(3)上福岡に住むデメリット

上福岡駅近辺は飲食店が多く深夜になると歓楽街が騒がしくなります。歓楽街を避ければ子育ても問題ありません。

市街地のため道路が狭く交通量も多いため交通には充分注意したいところです。

①物件新着情報へのリンク(バナー)

上福岡の物件の新着情報をこちらからチェックしていただくことができます。それぞれのリンクをクリックし、新着情報をご覧下さい。

  • 上福岡の新築、中古一戸建て新着情報

https://www.seibu-k.co.jp/bukkens/search?kw=%E4%B8%8A%E7%A6%8F%E5%B2%A1&shb=2&srt=spbhl#keyword

  • 上福岡の新築、中古マンションの新着情報

https://www.seibu-k.co.jp/bukkens/search?kw=%E4%B8%8A%E7%A6%8F%E5%B2%A1&shb=3&srt=spbhl#keyword

 2、上福岡でおすすめの不動産屋「西武開発」とは?

西武開発は創業以来30余年、地域密着型の不動産会社として安心と信頼の実績をお届けして参りました。

ここでは他の不動産会社にはない、西武開発ならではの特徴をご紹介します。

 (1)西武開発のこだわりと大切にしていること

他の不動産会社にはない西武開発のこだわりと大切にしていることをここでご紹介していきます。

①西武開発だけで扱っている専任物件がある

30余年の実績を信頼していただき「住宅を販売するならまず西武開発さんにお願いしよう」と言ってくださる売主さん、建築会社さんが多数いらっしゃるため、わたくしども西武開発しか扱えない専任物件がたくさんあります。

②西武開発オリジナルで物件情報を掲載

ポータルサイトを見て頂くと同じような写真ばかり……と思われたことはありませんか?

多くの不動産会社は不動産業者専用のシステムからダウンロードした物件情報や画像をそのまま使っているケースがとても多いのです。

一方西武開発では物件の写真や動画は、全て弊社アドバイザーが自ら撮影し、入念なチェック体制の下掲載させていただいております。

③安心安全がモットー

私たち西武開発のモットーは「安全取引」です。創業以来30年、多くの方々に信頼していただけた大事なポイントです。

単に家を売るのではなく、お客様が新しい暮らしを快適にスタートできることをイメージし、とことんお客様が安心してマイホームを手に入れて生活をしていくまでサポートさせていただます。

④専任アドバイザーによる一貫サポート

お住まい探しから引渡し、そしてアフターケアにいたるまで全て一人の専属アドバイザーが担当しています。

西武開発にいる専属アドバイザーそれぞれ営業スタイルは違いますが一つ共通していることがあります。

それは、「お客様のことを第一に考え、真剣に向き合う」ということ。お客様から「あなたに担当してもらってよかった」「西武開発にお願いしてよかった」と言って頂けるよう誠心誠意担当させていただきます。

⑤購入後のアフターケアについて

不動産会社それぞれアフターケアサービスが違いますがわたくしども西武開発の自慢は「ハートフル」であること。

ご購入後もお宅に訪問し住み心地をヒアリングするなどケアさせていただいております。

 ⑥地域密着30余年の安心と信頼の実績

地域やお客様との密接な関係づくりを創業時より心がけており、満足度が高い評価を頂いております。

担当エリアの近くに住んでいるスタッフも多いため地域情報にも詳しいのが西武開発の特徴でもあります。

西武開発のこだわりと弊社が大切にしていることについてお伝えさせていただきましたがいかがでしたでしょうか?

世の中に物件は山程ありますが「あなたに合った最高の物件」と出逢いたいものですよね。

そのために何より大切なのは「どこに相談するか」です。

最高のマイホームと出逢い幸せな暮らしを手に入れるためにも、ぜひあなたに合った不動産会社を選んでくださいね。

(2)西武開発 ふじみ野店について

地元のために、そしてお客様のために、情熱を持って地元の皆様の夢が形となるようお手伝いさせていただきます!

出典:ライフルホームズ西武開発紹介ページより

  • 店舗

西武開発 ふじみ野店(東武東上線「ふじみ野」駅より徒歩6分)

埼玉県 ふじみ野市 うれし野1-5-23

営業時間:9:30〜19:00(年中無休 ※年末年始を除く)

  • 西武開発 ふじみ野店の営業担当エリア

東武東上線 みずほ台~上福岡

  • 西武開発ふじみ野店の売買物件数(日々更新中)

出典:ライフルホームズ(2017年5月時点データ参照)

3、まとめ

ここまでが上福岡の地域情報と上福岡エリアの新着物件情報、そして当エリアで営業活動をするわたくしども西武開発についてお伝えしてまいりましたがいかがでしたでしょうか?

西武開発ふじみ野店は安心安全がモットー。

安心してあなたが本当に求めている物件を見つけ新しい生活をスタートできるよう、誠心誠意パートナーとしてサポートさせていただきます。

上福岡エリアでお住まいをお探しなら、是非西武開発にお任せください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロのアドバイザーへ相談しませんか?


▼西武開発公式ページは下記よりご覧ください。

▼その他、不動産のことでご相談なら下記WEBフォームへお問い合わせください。


WEB専用フォームはこちら

SNSでもご購読できます。