お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応について

2020年4月08日

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、
西武開発ではお客様ならびにスタッフの安全を第一に考え、
感染症対策として以下の措置を行なっております。

・5月6日までの間は、通常よりも出勤人数を減らして営業いたします。
・出勤前に検温をし、37.5度以上の熱があるスタッフは出勤停止としております。
・スタッフは手指消毒、うがい、手洗いを徹底しております。
・感染予防のため、スタッフがマスクを着用させて頂く場合がございます。
・テーブル等不特定多数の方が触れる箇所については適宜消毒しております。
・定期的に窓を開けるなど換気を行なっております。

【お客様へお願い】
・入口に消毒液を設置しておりますので、ご来店時に手指の消毒をお願いいたします。
・できる限り、マスクの着用をお願いいたします。
・咳など風邪症状および体調に不安のある方のご来店はお控えください。

上記対策の実施により、お客様にご不便をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。
お客様からのお問い合わせへの対応は通常通り行っております。
皆さまに安心してご来店・ご見学いただけるよう、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

尚、本対応は状況の変化に応じて、今後適宜見直す可能性がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

2020/4/25更新

埼玉・東京で一戸建て・マンション・土地探しをするなら、年間3000件以上の仲介実績西武開発へ。まずは一度お問い合わせ下さい!